久勝丸釣果情報

駐車場 草とり。

今日も予報が悪く、出船は中止に。。。

 

んで、朝、浜から沖見たら、出れたやん!(゜.゜)

 

ハ~ッ(+_+) ほんま当たらん予報ですわ!!

 

 

と、いう事で、今日は、前々から気になっていたけど、したくないんで、ズルズル

 

伸ばし伸ばしになっていた、駐車場の草とりをする事に‥

 

ハ~ッ、めんどくさい(+_+) 

 

誰か手伝ってくれんかな~? と思いつつ、

 

そんな人おるわけ無いし、という事で 独りボツボツと‥

 

結局、夕方6時まで掛かり、ようやく終了~!!

 

長い事ほったらかしだったんで、デカイ草ばっかで、抜くのに、泣きが入りました(>_<“)

 

後は、よく晴れた日に、除草剤を撒いたら完了!!

 

 

もぅ、足腰ガタガタのフラフラ、(+_+)明日の朝 起きるのが怖い‥

 

明日は、マッサージに行ってきます(笑)