久勝丸釣果情報

悪天候の中、朝一だけ ちょこっと

悪天候の中、「どうしても、アカイカが食べたいんでお願いします(>_<)!」と言われ、

マンツーマンで出船

 

出てはみましたが、思った以上に波が高く、船もドッタン・バッタンで、

 

船酔いゲボゲボで、振り落とされそうになりながらも頑張ってくれてましたが、

 

とうとう、「リタイヤします」 という事で、朝9時に早上がりとなりました。

 

 

それでも、良い群れだったんで、アカイカ(35杯)

 

この波の中、お土産は十分、キープ!(^_-)V

 

船酔いがあまりに酷く、後半は ボクも、チコ~ットだけ、お手伝いしましたが‥笑

 

 

まぁ、良い群れもいますが、この天候では、思うように攻められませんわ

 

また良い日に頑張りましょう! お疲れ様。