久勝丸釣果情報

デイ・イカメタル開幕でーっす♪

アカイカ (37杯)

 

アオリ 1杯(スッテにて)

 

 

いよいよアカイカ来ました~(~o~)♪

 

まだ走りなんで、小イカもチラホラ混ざってますが、

とりあえずアカイカの証拠だけは捕ってきました!(^_-)V☆

 

まだまだ数は少ないですが、とり合えず今日は 2名様で、(37杯)

(因みに、船頭は操船だけで、竿は出していません!いつもの事ですが‥笑)

 

 

いよいよ今年も、デイメタ開幕です!!

 

御予約ドシドシ お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

※※ レンタルタックル、用意しております ※※

 

デイメタノレ

初めて体験してみたい方用に、デイメタ用の、レンタルタックル、

 

(イカメタル用ロッド・リール・リーダー・スッテ等、)

 

全て、こちらで準備しておりますので、クーラーボックス、一つで来て頂いても大丈夫です!

 

気軽に申し出て下さいm(_ _)m

 

但し、竿とリールに関しては、数に限りがありますので

御予約の際に、必ず伝えて下さるよう、お願いします。