久勝丸釣果情報

キロオーバー6杯入って、《40杯超え!》

アオリ(1.410g)

   (1.410g)

   (1.280g)

   (1.190g)

   (1.180g)

   (1.130g)キロオーバー6杯入って(41杯)

 

 

今年の春アオリ、どうなっとんの‥??

 

終盤どころか、どんどんアオリが増えてきてます(>.<)

 

今日は、40杯超え!!。。。 

 

まるで、秋並みにアタリが多くなってきてます!!(゜.゜)

 

 

正直、こんなに釣れれば、「心置きなく、デイメタに切り替え!」って、、、感じで、

 

中々、踏ん切りがつかなくなってきそうです(笑)

 

アオリ、えらく調子良いので、釣れてる間は、まだ出たいと思います!

 

勿論、時季が時季なんで、デイメタでも、出船して行きます!

 

アオリ、無理に終わりません!、まだしばらくは、どちらでも、予約があれば出船させて頂きます。

 

御予約宜しくお願いしますm(_ _)m

 

本日はお疲れ様でした。