久勝丸釣果情報

《3.89キロ!》シーズン3キロ【10杯目】出ました~(^_-)V

アオリ【3.890g】

   《1.700g》

   《1.660g》3.5超頭に(19杯)

 

 

完全に『4キロ』は、超えたと思い、疑いませんでしたが、

 

帰って計量(全員立ち合いの下)してみたら、110グラム足りませんでした(+_+)

 

それにしても、見た目ほど、目方の乗らない、3.89キロの、お父さんイカ でした!

 

何はともあれ、保坂さん、『3.89キロ』ゲットで、本日は自己記録『大』『大』更新、おめでとう御座いました~(~o~)♪

 

いつものザルに乗せる事ができず、態々量りも変えて計量しました。

 

とうとう、シーズンで、3キロオーバー、二桁出てしまいました! しかも特大で!(*^m^*)

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

この時季に、このサイズがまだまだ、出るようなら、

中々、デイメタへの切り替えに、踏ん切りがつかなくなってしまいそうで……

今シーズンは、アオリに 後ろ髪引かれそう…(>_<)