久勝丸釣果情報

うねり高い中、自己記録更新者3名

アオリ【2.500g】

   【2.430g】

   【2.110g】

   《1.720g》

   (1.370g)

   (1.300g)2キロオーバー3杯入って(23杯)

 

 

 

 

石川さん【2.5 キロ】

伊藤さん【2.43キロ】

新見さん【2.11キロ】

 

3人揃って、自己記録更新となり、おめでとうございました♪

 

新見さんは、人生初の一杯目のイカが、いきなりの、2キロオーバーになりました(*^m^)

 

今日は、うねりが高過ぎ、ふらついて沖でゲットポーズが撮る事ができず、

 

港に帰って撮るつもりが、私のミスで、うっかり忘れてしまい(>_<)

 

〆てしまってから気づいて撮ったため、こんな白く、ショボくれた、ゲットポーズに。。。

 

せっかくの自己記録写真、ほんとうに申し訳無かったです!ごめんなさいm(_ _)m

 

 

しかし、今日のこのうねりの中、よくこれだけ上がってくれたと思います。

 

皆さん良く踏ん張ってくれました お疲れ様でした。