久勝丸釣果情報

令和元年!初日もビギナーズさんが(^_-)☆

【午前便】

 

 

アオリ【2.500g】

   【2.320g】

   【2.320g】

   (1.400g)

   (1.250g)2キロオーバー3杯入って(16杯)

 

 

(椎葉くん)、(宇野くん)、(澤田くん)、初乗船、初アオリイカ挑戦で、

 

皆さんそれぞれ、2キロオーバー・ゲット!で、ほんとうにおめでとうございました♪

 

朝は、巻きジャクリの練習から始めて貰って、よく釣ってくれたと思います(^_-)☆

 

やっぱ、ビギナーズラック、恐るべしですわ(>_<)V

 

午前便お疲れ様でした。

 

 

 

【午後便】

 

 

アオリ【2.800g】

   【2.270g】2キロオーバー2杯の(3杯)

 

(石田さん)、《2.8キロ》で、自己記録更新おめでとうございました♪

 

(山地さん)も、初アオリ《2.27キロ》ゲットで、おめでとうございます!

巻きジャクリの練習から始めて貰って、よく釣ってくれたと思います

何度もバラシましたが‥(*^m^)

 

 

午前便、午後便の皆さん、

うねりで船酔いしながらも、良く頑張ってくれました。

皆さんお疲れ様でした。