久勝丸釣果情報

今日も、今日とて、モンスター出てます!!

アオリ【2.860g】

   【2.650g】

   【2.250g】

   《1.720g》

   《1.650g》

   (1.450g)

   (1.410g)

   (1.400g)2キロオーバー3杯入って(22杯)

                  リリース1

 

 

今日はまた、ウルトラ・ビギナーズラックで、マックスイカ《2.86キロ》のモンスターが出てしまいました(*^m^*)

 

イカ釣りは今まで一度もした事が無いと言うことで、

朝一、巻きジャクリの練習から始めて貰い、ようやく何とか型になって、

「そろそろやってみて下さい!」

いう事で、やっていきなり、ドッカーンと、2.86キロのモンスターです!(笑)

 

ほんま、ビギナーズラックって怖いわ~(>_<)

 

人生初、一匹目のイカが、2.8キロ!って、すごくないですか?(*^m^*)

 

(田中さん)、自己記録、おめでとうござりますm(_ _)m

「この場合、更新ではないですよね笑」

 

 

そして今日の、もぅ一人の、ラッキーボーイ(寺川くん)!   

 

《2.65キロ》《2.25キロ》と、初の2キロオーバーを2杯もゲット!!

 

終始、にやけっぱなしでした(*^m^*)

 

とにかく、二人共、自己記録&(大)更新という事で、おめでとうございましたm(_ _)m

 

皆さんありがとうございました。

 

 

まぁしかし、毎日、毎日、モンスターよぅ続いてくれます。