久勝丸釣果情報

また3キロ出ました~!!シーズン4杯目(^_-)V☆

アオリ【3.010g】

   【2.510g】

   《1.990g》

   《1.690g》

   《1.650g》

   《1.560g》

   《1.540g》

   《1.530g》

   (1.480g)

   (1.320g)

   (1.300g)

   (1.280g)

   (1.110g)3キロオーバー頭に(24杯)

                  リリース1

 

 

また3キロが出ました~!!

今シーズン4杯目!!

 

コイツを仕留めてくれた(名田さん)、

 

【3.01キロ】【2.51キロ】と、上位2杯を仕留めてくれました!

お見事(^_-)V

 

本日、自己記録更新となり、おめでとうございましたm(_ _)m

 

 

そして今日は、前回、うちの今シーズン・レコードイカ【3.49キロ】を仕留めてくれた

ブラックライオンの山本船長と、あおっくんこと青木さん達3名も参戦してくれました。

 

山本船長、1.99キロのギリ切れでしたが、ゲットポーズの笑顔だけは、

『笑顔には自信あるので、今日は和歌山イチの笑顔で写ります!』という事で(*^m^*)

 

ま、確かに和歌山イチの、素晴らしい笑顔なんですが…

 

この笑顔の裏に、チラチラっと、

エロさが見え隠れしているような? 気もしないでも、ないような…? (笑)

 

 

今日は、乗せたデカイカに、更に大きなデカイカが2杯も3杯も付いてくるシーンがあったりと、

 

ワイワイ♪、バタバタと楽しい釣行でした(~o~)♪

 

本日もありがとうございました。

 

 

しかし、今年の春イカは どうなっとんのやろ…

 

3キロオーバーも、もぅ4杯も出ましたが、それより、

 

ここしばらく、デカイカが、黙らずに、毎日、毎日、口を使い続けてます

 

こんなん、あんまり記憶にない(>_<)

 

これって、当たり年ですよね~

 

こんだけ親イカが多ければ、この春は、相当産卵しますよ、きっと!!

 

来シーズンのアオリイカ、

ちょー当たり年になるような予感でいっぱいです♪