久勝丸釣果情報

またモンスター!!(>_<)もぅ、どうにも止まりません!

アオリ【2.450g】

   【2.300g】

   【2.120g】

   《1.840g》

   《1.600g》

   《1.500g》

   (1.280g)

   (1.250g)

   (1.150g)2キロオーバー3杯入って(22杯)

 

 

昨日もそぅですが、

いくら何でも、今日こそは、もぅそろそろ、モンスターも黙る頃でしょ!?

 

と、思い、船を出しましたが、これがどうして!(>_<)

 

まだまだ、後から出てきます!!

 

今日は、《2.45キロ》《2.23キロ》《2.12キロ》と、2キロオーバーが3杯も出ました!

 

釣れたのはこの3杯だけでしたが、

 

この他にも、今日のこの、2.23キロのイカに付いてきた、あと2杯のイカは、

 

一つは同じ大きさのモンスター、もぅ一つは3キロ超えのデビルクラスで、

 

何度も抱きついては放し、抱きついては放しを繰り返し、

 

あとちょっとで、2杯一緒にタモですくえる寸前まで寄せましたが、逃げられてしまいました!笑

 

まだまだ、デビル&モンスターは見えています(^_-)V☆

 

 

今日の自己記録更新者は、

 

マックスイカの2.45キロを仕留めた、(福田くん)ら、兄弟が、二人揃って自己記録となりました!

 

二人共、おめでとうございました(^_-)♪

 

次回の出船も、更に更新して下さい!

 

本日もありがとうございました。