久勝丸釣果情報

モンスター&デカイカ!留まるところを知りません!!

アオリ【2.660g】

   《1.940g》

   《1.900g》

   《1.820g》

   《1.790g》

   《1.750g》

   《1.740g》

   (1.320g)

   (1.250g)

   (1.250g)

   (1.130g) 

   (1.080g)

   (1.060g)2.66キロ頭に(22杯)

 

 

モンスターを含め、とにかくデカイカが止まりません!!(>_<)

 

今日も、【2.66キロ】のモンスターを仕留めてくれた(中村くん)がまた、自己記録更新となり、

 

おめでとうございましたm(_ _)m

 

今日は、1.5~2キロまでのサイズだけでも、6杯もあがり、

 

とにかく、ヒットするとロッドが、へし曲がり状態ばっかで、

 

正直、オレも舵ほっといて、竿出したいです!(>_<)

 

こんな デカイカばっか、ボコボコ上がるシーズンに、

竿を出せないってのも、結構、逆のストレスがかかってきます!笑

 

まぁしかし、ほんま、やっててドキドキ、楽しみな釣行ばかり続いてます♪

 

本日もありがとうございました。