久勝丸釣果情報

2.9キロ!2.58キロ!2.55キロ! トリプル・ホワイト!!

アオリ【2.900g】

   【2.580g】

   【2.550g】

   (1.300g)

   (1.250g)2.5超3杯入って(15杯)

 

 

2.9キロー!!

あと、ひゃっ、100グラムがーー!!(>o<“)

 

小西さん、 あと100グラムに泣いてもらいました!

 

イイ~ところまで迫ったのですが、あると思ったのですが‥

(喜ぶべきか、落ち込むべきか、このサイズになるといつも微妙です…笑)

 

まぁでも、ドラグ唸らせて、相当走られたんで、3キロ級のファイトを味わった事には違いは無いはずです!

さぞかし、気色の良かった事でしょう(^_-)☆

 

 

そして何より、今日のビックリが、初乗船の石山くん!

 

初アオリ、いや、初イカ釣り、いや、魚もまだ釣った事の無い、ウルトラビギナーの石山くんが、

 

《2.58キロ》《2.55キロ》(1.3キロ)(1.25キロ)と2.5超2杯入って、4杯ゲット!!

+バラシも1杯と、

 

(大)、(大)、(大)健闘してくれました!!

 

ありえへん!(>_<) ちと出来過ぎちゃう‥?(゜.゜)

 

恐るべし!! 

ビギナーズラックも、ここまで来るともぅ、「ウルトラ」付きです笑

 

(あなたの持ってる釣運は、今日一日で、ほぼ全て 使い果たしてしまった事でしょう。)

 

(これから訪れるであろう、「いばらの道のり」、頑張って乗り越えて下さい )プッ笑

 

ま、それは冗談ですが(笑)

 

デビューからいきなりの、自己記録、(大)(大)(大)更新という事で、

 

本当におめでとうございましたm(_ _)m 

 

皆さんお見事ー!! 本日はお疲れ様でした。