久勝丸釣果情報

でました《3キロ》がーー!?(>o<")

アオリ【2.990g】

   (1.230g)

   (1.160g)

   (1.100g)

   (1.100g)2.99キロ頭に(11杯)

 

 

 

このイカ、乗せてから水面に浮かせるまで、タモを構えて どんだけ待った事か…

 

とうとう浮かせて、

 

うっしゃ!!今年も3ちゃん出たー(>_<)!! 

 

完璧、3キロいったと思い、喜びました!  

 

が、、、

 

帰って計量したら、3ちゃんに(10グラム)切れました。。。。

マジかー!? ギリでー!?(>o<“) 

 

がっくし、です‥笑 

(SNSの方では、皆さんにお騒がせしました‥笑 )

 

ま、ギリ切れでも無いものは無い!笑

(因みに、いつもしっかりと水を吐かせて、全員立合いの下で、キッチリと計量させて貰ってます)

 

 

に、しても立派な、ホワイトモンスターには、違いないですね!

 

おめでとうは、今はまだ(3キロ出すまで)控えておきますが、

 

本格的 春イカシーズン手前に、よぅこのサイズを出してくれました

 

丹羽さん、先ずは『お見事!』ですね、 更に上を狙っていきましょう!(^_-)☆

 

 

さぁ~! 今シーズンも、去年のような4キロに迫るサイズの『ホワイトデビル』

狙っていきましょう!!

 

どんな奴が出るのか、「ドキドキします♪」

 

皆さん 一緒に攻めましょう!!

 

本日はお疲れ様でした。