久勝丸釣果情報

良くバレます。。(>.<)

アオリ(1.260g)

   (1.240g)

   (1.000g)

   (1.000g)キロアップ4杯の(26杯)

 

 

とにかく、横抱きばっかで参ります

 

初ティップランや、慣れてない方が多かったせいもありますが、

 

今日は、単発は少なく、当たると連発喰いするのですが、どれも横抱きばっかなんで バラシの連続。

乗せても、乗せても、船に入らんやんか~(>.<)

 

来ると一気に当たりだすんで、一人、タモをしてる間に、タモ待ちのもぅ一人がバラシ、やら、

単独バラシの2連発やら‥(笑)

 

昨日も多かったですが、今日も更に、

 

今シーズンのイカは癖の強いイカばかりなんで参ります

 

ま、そぅは言いながらも、今日もお土産だけはキッチリと捕って頂けたんで良かったですが‥(^_-)

 

皆さんお疲れ様でした。