久勝丸釣果情報

今日は実釣会ではなく、

アオリ (56杯)

 

甲助(大)  1

 

 

昨日に続き、本日もヤマシタさんで出船でしたが、今日は実釣会ではなく、エギのテストで。

 

 

開発とマーケティングの、(山南さん)(市川さん)(中里さん)(天野さん)4人、乗合船でのテスト釣行でした。

 

何やら、色々とチェックしながら、ちょー真面目にテストしてましたよ~(*^m^*)

え??… それは言えません!(*^m^*)

 

また良いエギができるかも? とだけ…(^m^)

 

どんどん、エギも進化して行くみたいですね~!

 

 

今日は無風で流れず苦戦しながらでしたが、途中、ラッシュもあり♪

しっかりとテストして頂けたと思います。

 

ヤマシタさん以外の乗合の方も、この状況で良く釣ってくれてました。

 

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

天野さんは2日間、お疲れ様でした。