久勝丸釣果情報

あと9杯でした。。(+_+)

アオリ (91杯)

 

甲助    1

 

台風も過ぎ、 秋も深まり、 アオリの活性も本格的に高くなりかけたタイミングで、

 

 

いよいよここらで! 『マルハン・武田部隊の登場となります!!(乗合で)

 

(>_<)ほんま、良いとこに予約をブッ込んできますね~! こん人達ゃぁ(>_<)!!

(毎年のことですが、イカの喰い出す時季を見透かしたかのように‥笑)

 

 

本日の【MVP】は、舳乗りの菅ちゃん。

 

まぁ~!朝から一人で飛ばす!飛ばす!(>o<“)

 

堂々のMVPですね~! (腹立ちますが‥笑 )

 

前から見ると、かっこ良くないんで、後ろから勇姿をパチリ(写真)‥(*^m^*)

 

 

三桁に9杯切れと、まぁ、残念といえばそうですが‥

 

今日もラッシュで、ガッツリ楽しんで頂けたと思います(^_-)V☆

 

本日もありがとうございました。