久勝丸釣果情報

テスト釣行

今日はいつもお世話になっておりますシマノさんより、イカ先生(富所さん)と、開発の(山中さん)、企画の(小坂)さん、 三人に、ニューロッドのテストで来て頂きました。

 

ボクもシャクらせて貰いましたが、どれも、めっちゃ良い感じでした(^_-)☆

 

「どれも」? ←って事は、一本ではなく、何本も? って事なんですかね~(*^m^*)

 (ここではまだ 詳しくは言えないですが‥笑)

 

 

シャクった感触・バランスの良さ・軽さ・そしてボク的に一番気になる、イカを乗せてからのロッドの曲がり具合、 

 

どれをとってもイイ感じで、完成モデルがめっちゃ待ち遠しいです!

 

来シーズンにはドドーンと出るそうですよ~(^_-)V☆

 

 

そして何より、イカ先生とのアオリ談議(イカの習性・水中でのイカの動き等‥)が楽し過ぎて♪

船頭もそっちのけで、しゃべってしまいました笑

 

今日は、うちにとっても、凄く有意義なテスト釣行だったと思います。

 

皆さんお疲れ様でした

 

そして今日は 色々とありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ロッドテストなんですが、まぁしかし、アントラージュはよう釣れますわ‥(>_<)