久勝丸釣果情報

ヤマシタさん

アカイカ 《184杯》

 

 

今日は、いつもお世話になっております ヤマシタさんから、(山中さん)(森さん)(米津さん)3名様が、

テストも兼ねて、デイメタに 乗合で参戦してくれました(~o~)

 

朝から中々良い群れに当たらず、小群ればかりで苦戦しましたが、後半大きな群れに当たり猛ラッシュに!!

 

 

今日~は! 山中さんの、関東釣りの『曲芸』を見せてもらいました!!

 

マジでスゴイです!(>_<“) 他の方が1杯釣り上げる内に、この方は 3杯釣ります!

 

手返しの速さは正に『曲芸』です!

 

手返しと言っても、この方は(手を使わずに、イカをカンコの中に切り込んでいきます) 

正に職人技 (>o<“)

 

今日~は勉強になりました! 

 

これから先のデイメタの進化に、大きく影響してゆく予感、大です!

 

釣り方、仕掛け等、うちでも取り入れて行きたいと思います!

 

 

本日は お見事でしたm(_ _)m

 

 

皆さんお疲れ様でした。