久勝丸釣果情報

アカイカ 初デイメタル出船!

アカイカ (48杯)

 

 

今日はシーズン初デイメタで出船!

 

デイメタ・初デビューの2名様と午前便で行ってきました。

 

朝から中々群れに当たらず苦戦‥

 

等々、群れを1つ当てましたが、何せ喰いが悪いのか、ポツリ、ポツリ、ラッシュにはならず‥

 

群れ自体は大きな群れで、まともに口を使えば、エンドレス・ラッシュになりそうな奴でしたが、

時合が無いのか口の使い方が悪かったです

 

それでも何とか、初出船で、アカイカの証拠だけは捕ってきました!

 

二人のお土産もしっかりキープで、 今年も無事に、初出船、滑り出しは良し!という事で(^_-)V

(風があったんで、僕は竿は出してないです。デビューの2名様だけでやって貰いました。)

 

 

群れ数も、これから夏にかけてどんどん増えてくるでしょう!

 

本日はお疲れ様でした。

 

 

※※「変体マスク」ご要望があればいつでもお貸しします!(笑)