久勝丸釣果情報

休みで駐車場作り

朝から天気も良く、モンスター・イカも気になるところでしたが、

 

今日は一日休みを貰い、朝から駐車場作りでした(~o~)

 

業者に来て貰い、重機で綺麗に整地して貰いました。

 

今日一日で、略完成しましたが、まだ所々、土が軟らかく、もぅ一日テン圧かけて貰って、均して完璧って感じです!

 

明日から一応、4WDの方だけは中に入って貰って結構ですので、出船確認の時に言って下さい。

 

4WDじゃない普通の方は、あともぅ少し中じゃない所でお願いしますm(_ _)m

 

 

これで、ひじきシーズンでも、駐車場で困る事無く、皆さんに来て貰えると思います(^_-)