久勝丸釣果情報

New!売船

《第一久勝丸》売ります。

 

全長 (12.8メーター)

船幅 (喫水の幅で約2メーター・上はもぅ少し広いです)

 

船の設備

    ・GPSプロッター

    ・魚探

    ・レーダー

    ・方向探知機

    ・1W無線(×2)

    ・LEDライト

    ・自動操舵

    ・エンジン・リモコン(3連式)

    ・デジタル水温計

    ・補機あり・生けす(2カメ強制循環)

    ・水洗トイレ

    ・仮眠室あり

    ・夜イカ用の発電機(5.5k)と、ライト・電圧調整機等一式は、

     外して、倉庫に一時保管してあります

    ・カツオ一本釣り用(竿受け・バックネット)

    ・ケンケン竿

    ・スパンカー

 

    《フル装備です!》

 

 

※ 主機の整備はいつも欠かさず妥協せず、しっかりと行っておりますので、調子も良く、快調です!!

(ガスも、ミストンも出ません!・清水クーラーは勿論、インタークーラー内部も一昨年に掃除したばかりです)

 

補機も新しく、新品同様です!

 

去年の10月にブリッジを改造し、ブリッジ・船体共に全塗装して、小傷一つ無く、ピカピカの状態です!

 

遊漁船は勿論、 漁(一本釣り・延縄・ケンケン)をするにも、カンコも強制循環なんで(シビコ)をするにも、大きさ的にも最適の、何でも来いの良い船だと思います。

 

 

 

新しい船を買った為、手放す事に決めましたが、まだまだ気に入ってる船ですし、思い入れもある船なんで、大事に使って頂けるオーナーに買って頂ければと思っております。

 

遊漁船を始めようと思っている方・漁師の方・船購入を検討中の方等、ご連絡お待ちしております。

興味があれば、いつでも見に来て下さい

(身体が空いている時なら、船内もお見せします)

 

(250万)です  宜しくお願いしますm(_ _)m