久勝丸釣果情報

年内にでましたー!!《2.08キロ!!》

アオリ【2.080g】

   《1.140g》2キロを頭に(20杯)

 

 

とうとう年内に、ホワイトモンスター出しました(^_-)V☆

 

うちのシーズンレコードと&山本くん(まだティップラン3回目)、自己記録で、ダブルおめでとさん♪♪となりました。

 

良かったですね~! 仲間に抜け駆けしてこっそり乗り込んだの、これで完璧バレましたね!!

ププッ (*^m^)

 

帰ったら、皆に『吊るし上げの刑』は必至ですわ! 恐ろしや~(爆)(爆)

 

嬉しい気持ちと、恐ろしさが入り混じって、何とも複雑な笑顔の(山本くん)でありました。

                       (かっちゃん怒ったら 恐いで~笑)

 

 

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

※※ 来て貰ってる方達は分かってますが、計量はいつも、全員立合いの下で、キッチリと水を抜いてから計量を行っております ※※