久勝丸釣果情報

キロアップ祭りー(^_-)V♪♪

アオリ《1.430g》

   《1.370g》

   《1.370g》

   《1.320g》

   《1.310g》

   《1.100g》

   《1.090g》

   《1.060g》

   《1.000g》キロアップ9杯含め(35杯)

 

 

キロアップ祭りでした(^_-)☆

 

今日はキロイカと良型ばかりの小ラッシュが何度かありました

 

乗せると竿が次々と、へし曲がりの連続ヒットで、

 

これは見てて気持ちえかったっすわ~(>_<)  タモ持って走り回りでした。

 

 

今日は、全体写真も全部撮り終わってから、墨の澄んだカンコの中覗いたら、

 

何と、本日のマックスイカ(1.43キロ)がまだ残ってました!(笑)

 

死んだイカや、小さなイカならよく残す事もありますが、マックスイカは初めてです(^m^)

 

慌てて帰りかけてる本人さんを呼び戻し、計量写真と、ゲットポーズをパチリ!

と、いう事で! ごめんね、ゴメンネ~!

 

 

本日も楽しい釣行となりました♪  皆さんお疲れ様でした。