久勝丸釣果情報

圧巻!! テスト釣行で!

アオリ 《70杯》

 

 

今日は、いつもお世話になっているヤマシタさんから、新しいエギ王TRのテストで、米津さん、エギ企画部の中里さんと、乗合の方3名様、5人で出船でした。

 

 

テストの結果は、見ての通り! 70杯と、 圧巻のテスト結果となりました!

(昨日と同じ、この泥濁りの潮中の釣果です)

 

 

NEW『エギ王TR』まだプロトですが、朝から終わりまでほんと良く釣れました!

 

発売はまだ来シーズンになるという事なんで、

 

エギのどこが、どう変わるかは、ここではまだ言えません。

発売までのお楽しみと言う事で‥笑

 

 

皆さん、来シーズンのイカさんは、コイツでガッツリ頂きかもです!うっしゃー(*^m^*)V♪

 

(ボクにだけ こっそりと、先(今シーズン中)に渡して貰えませんかね~泣(>_<))

 

 

と、いう事で、楽しいテスト釣行となりました。

 

 

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m