久勝丸釣果情報

テスト釣行

今日はシマノさんから、イカ先生こと富所さんと、開発の増さん、山中さんに、ニューロッド&エギの テスト釣行で来て頂きました。

 

ロッドに関しては、前々からSSにしても、X-TUNEにしても良いロッドです!!

と言ってきましたが、また更に良いの(出して欲しかったタイプの)が出るみたいな予感です!

これ以上はここでは言えませんが…(*^m^*)

 

エギに関しては、

思ってた以上に、かなり良く釣れてたんで、正直ちょっとビックリです…(>.<)

 

後からどんどん、どんどん良いのが出てきますね~! お金いくらあっても足らんやん!(笑泣)

 

 

そして今日は何より、

前々からイカについてじっくりと話がしてみたかった、イカ先生と色々お話ができたのが、

今日の一番の収穫です。

 

 

有意義なテスト釣行だったと思います!

 

 

本日はありがとうございましたm(_ _)m