久勝丸釣果情報

ルーキー!

アオリ (72杯)

 

 

いつもお世話になってるメガテック【LIVRE】の藤田さんが、久々に遊びに来てくれました~!

 

と、いうより今日は、 今度、営業担当になった(原田くん)を連れて、

 

『今度デビューするので、基本からティップランを、キッチリと仕込んでやって下さい!!』

『あい! わかりやしたー!!』

 

と、いうことで、忙しいスケジュールの中を、『虎の穴』←に連れてきてくれました(笑)

 

まぁ~、レクが終わった途端から、原田くん 釣る!釣る!(>_<)

 

連れてきた藤田さんもタジタジで‥(^m^)

 

終わってみたら、本日の竿頭となりました。

 

まぁ、雨には降られましたが、楽しいデビューとなりました。

 

今日は流れてくれたら、まだまだイケたんですがね~(>_<“)

 

皆さんお疲れ様でした。