久勝丸釣果情報

顔だけは拝んできましたが‥

今シーズン初めて、調査便のつもりでデイに行ってきました。

 

出た印象は、今年はまだちょっと遅れてるかな? ってイメージかな‥

 

型もめっちゃ小さいのも入ってるし、群れもバラけて、まだ固まっていないような感じです

                 (今日に関しては‥)

 

 

まぁでも、何より潮が綺麗過ぎて(>_<)

 

こんなに透明度が高いと、アオリには良いのですが、アカイカにはよろしくないですね‥

 

そんな中、何とか証拠だけは捕ってきましたが、

 

まだまだ、釣れたムギイカを見てみても、タバコくらいのちっちゃなサイズで‥

 

また潮が変われば、一気に来ると思いますが‥

 

まぁ、ボチボチとやっていきたいと思います(~o~)

 

本日はお疲れ様でした。