久勝丸釣果情報

良型ラッシュ!!

アオリ(1330g)

   (1300g)

   (1280g)

   (1230g)

   (1200g)

   (1120g)

   (1050g)

   (1000g)

   (1000g)キロアップ9杯含め(21杯)

 

 

甲助さん(1750g)  1杯

ヤリイカ         1杯

 

 

本日もまた、予報が大ハズレで、朝一からビュンビュン吹きの強風‥(=_=)

 

 

略、風裏一点張りの諦めムードの中、今日は一つ良いのを当てました!

 

 

良型ばかり(殆どがキロ以上)の、めっちゃ喰いの良い群れに当たり、猛ラッシュに!!

 

ガンガン当たる!当たる!! 4人で次々 のせる!のせる!(>o<“)

 

久々にタモを持って、オモテ!トモ!またオモテ!と、走り回りました(笑)

 

まぁ終わってみれば、数自体は知れてますが、1杯以外あと全部は、この一時のラッシュで釣ったんで、ほんと楽しめました(^_-)V☆

 

やっぱ釣りは、最後の最後まで諦めちゃいけませんね(*^m^*)

 

 

今日は久々に、アオリネットの田中さんも遊びに来てくれました♪

 

 

ありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m