久勝丸釣果情報

【日曜日】 今日もまた  連日2キロオーバー!!

アオリ    

【2.350g】

【2.220g】

      2キロオーバー2杯含め、 (14杯)

 

 

 

今日もまた 2キロアップが2杯上がりました!

 

山本くんが一人で2杯、仕留めてくれました~ おめでとう☆彡

 

前回の絶不調のリベンジを見事に (^_-)☆♪

 

 

そして今日は何より、 Sさんの竿に来たイカが‥(>_<) ドでかいイカが‥(>_<)!!

 

ホール中にいきなり抱かれて走ったラインが、強めのドラグもモノともせずに一気に出しまくられ、止まらず、最後にラインをブチ切って逃げられました。。。。

 

あ~ぁ‥ ガックリと 膝から崩れ落ちました‥‥(+_+)

 

姿だけでも拝みたかったですけどね~‥‥

(この時季、ノットに自信の無い方は申し出てください。ノットも、ドラグ設定も、僕がキッチリとやります‥)

 

今年の春は、デカイカが止まりませんね~

 

本日もお疲れ様でした。