久勝丸釣果情報

天候悪い中

アオリ
【2.230g】♂
《1.910g》♀
《1.560g》♀
(1.370g)♀
(1.340g)♀
2キロオーバーを頭にキロアップ5杯を含め、10杯

 

今日は口を使う日でしたが、何せ波と風が予報以上に強くて、思うようにやれませんでした。

 

天候が良ければもっと釣果も伸びたと思いますが、途中から風裏から動けず、少しですが早上がりする結果に‥

 

今日は、この2キロの他にもぅ一つ、乗せた途端、いきなり竿を伸されて、持ちこたえられず引っ張りまくられ、カンナをクチャーッと伸ばして逃げていった超弩級のモンスターもありました

 

ドラグ絞めすぎやわ〜 見たら略ロック状態でやってました‥(+_+)

 

にしても、一つは上がったんで、今日は良しと言う事で(^_-)☆

 

雨の中お疲れ様でした。