久勝丸釣果情報

今日はしっかりと仕留めました。

アオリ

【2.240g】

(1.220g)

2キロオーバーを頭に、8杯

 

初乗船の2名様で出船

 

めっちゃメタボの「お父っつぁんイカ」も、一つ出てくれましたが、運悪く今日はどこかのおっさんの竿にガッチリとやられてしまいました‥ (すんません‥笑)
今日は私も二人の邪魔にならないよう、後ろで時々ですが竿を出させてもらいました

 

デカイカけっこう居るんですがね〜(>_<)
条件が揃わないと口を使わなかったり‥ 乗せてもバラシてしまったりと 上手くいかない事が多いです‥

 

雨降る中、お二人さんに良く頑張って頂きました(~o~)
本日もお疲れ様でした。

 

※明日から(水)(木)と、一日空けて(土曜日)と、三日お休みを頂きます
 金曜日は通常通り出船しますので、御予約宜しくお願いしますm(_ _)m