久勝丸釣果情報

ペアリング

アオリ

《1k550g》

(1k370g)

(1k180g)

(1k110g)
1.5キロを頭にキロ以上4杯含め、10杯

 

今日〜はメスイカ♀を乗せると、ドでかいモンスターイカが何回も付いてきて、その中の1杯は見たことないようなモンスター!
3キロは楽勝のどデカイやつも付いてきました

 

迎撃が間に合わず、乗せる事はできませんでしたが‥
まぁ、乗せていたとしても、弱った古いラインとかなら、プツンと簡単に切られてしまいそうなサイズの奴でした

 

後は2キロくらいのサイズが何杯か

 

1回はメスにガッツリ抱き付いて、ダブルフッキングさせたのですが、それもバレてしまい、結局今日はこれだけ‥‥(>_<)

 

網でも獲れてますが、今ほんとうにでかいモンスターが入ってきてます

今シーズンの春は楽しみですね

本日もお疲れ様でした。